○有料メルマガ
『有料メルマガ』ある会社でシグナル配信をしていた男のFX 私の売買ポイント

○お試し無料メルマガ
無料メルマガは
情報量が有料よりも
少なくなっています。
①『まぐまぐ』手法は乖離がエントリーの根拠。
②『メルモ』手法は4つのポイントがエントリーの根拠。

ADP雇用統計は、米国の給与計算などの人事関連業務の大手代行会社である、ADP(Automatic Data Processing, Inc.)社が発表する雇用調査レポートです。 ADP社の約50万社のクライアント、2300万人以上の給与計算データを基に、Macroeconomic Advisers, LLC(マクロエコノミック・アドバイザーズ)社が非農業雇用者数などの予測を作成しています。サンプル数の多さ、米国労働省から発表される雇用統計に近い算出手法をとっていること、また、雇用統計の2日前に発表されることなどから注目されています。 しかし、2006年5月開始と歴史が浅く、集計方法も変更されることがあり、また、雇用統計の数字と乖離がある場合も多いことから注意も必要です。

参考になったらポチッとお願いします。やる気に繋がります!
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村

市場オーダー状況はヒロセ通商LION FXのニュースで確認する事ができます。オーダー前に確認して、参入・利益確定・損切りポイントの目安にしています。他にも小林芳彦さんのシグナル配信やその日の為替情報を音声で朝夕確認する事ができます。他のFX会社のニュースとは一味も二味も違うので口座をお持ちでない方は開設した方がより有利にトレードできると思います。オススメです!

151,603人以上の個人投資家がチェックした無料テクニカル<br>動画セミナー