image
どうも!
たろーです。



40歳の妻と2人の子供がいる
普通のサラリーマンの話です。

ある日のこと
絶望の淵に突き落とされました・・・

どうしよう・・・もう損切りするしかないか・・・

それは
月曜日の夜
仕事から帰ってきて
パソコンを開き
トレードをしたときのこと。

約2ヶ月間
コツコツとトレードして
徐々に利益を上げていましたが
最近は連勝中だったので
いつもより高いロットをかけて注文したところ・・・

何と1時間後には
マイナス10万円になってました。

信じられない
たった1回
ちょっと気を抜いただけで
約2ヶ月間頑張って上げた利益よりも
マイナスになるなんて。

こんなことを聞いてもよくあることだと
あなたは思うかもしれませんが
少ない資金でトレードしている人にとっては一大事です。

2年ほど前にFXを始め
色んな投資法を勉強してきました。
数万円もするマニュアルや
セミナーにも参加しました。

とにかくFXの戦略はすべて試しました。

スキャルピング、スイングトレード、
逆張り、ブレイクアウトなど
ありとあらゆるものを試しました。

でも結果はいつも同じ・・・

必死に10万円の利益を出しても
ちょっと気を抜いただけで
元の資金に戻ってしまいます。

こんなことは過去に何回もあったのですが
今回は上手くいくような気がしていたのです。

でもダメでした。
ほかに何をしたらいいのかもうわかりません。
完全にギブアップです。
でも誤解しないでください。
これを悲しい物語にしたくて言っているのではありません。
かわいそうだと思ってもらいたくて言っているのでもありません。
そんな必要は全くないのです。
なぜなら話はハッピーエンドで終わるからです。
話がハッピーエンドで終わるのはそのまさに翌日。
今までとは違う考えの投資技術を知ったのです。

知ったのはたまたまネットの検索にひっかただけなのですが
そんなことは関係ありません。
大事なのは
とうとう答えを見つけたということです。

では
どのような考え方かこちらから確認してください。