image
どうも!
たろーです。








私が重用している
ぱっと見テクニカル



最大のウリは




『未来を予想してくれる事!』 







ぱっと見テクニカル
どのように未来を予想するかというと
最大12年分(ローソク足3000本分)の
過去チャートの中から
現在のチャートと
形状が似ている時期を探し出す手法
形状比較分析で未来を予想しています。




image






相場は過去の値動きを繰り返すことが多いので
ぱっと見テクニカルは
過去から未来を予想している事から
値動きまでは一致する事は少ないですが
方向が合致する事は多いです。



私のトレンドの骨格になっているツールです。
相場分析・テクニカルに照らし合わせる事で
エントリーに対する
強い根拠になっています。
相場・テクニカル分析に自信のない方でも
ぱっと見てわかるように表示されているので
かなり便利で強力なツールですよ! 


しかも
FXプライムで口座をお持ちの方なら
無料でフルバージョン使用できます。
気になる方は
口座開設をされて
ぱっと見テクニカルを使用してみてくださいね! 

ぱっと見テクニカル